ぽかぽかと、春らしさが増してきましたね



大阪のcafe de ランスさんで、
第3回目のお話会を終えて帰ってきました



東京、名古屋から遠路お越しくださいまして、
ありがとうございました😊



多次元意識で、これからの未来を歩んでいく、お話や、不思議体験などをお話しいたしました。




これからは、まったく未知の世界を歩んでいく、楽しさがたくさんあります。




2020年に向かって、みんなで一緒にいけたら
楽しいなぁと思います



さて、今回は、ご案内です


昨年、宇宙より依頼がありました



依頼があった通りのことが起こり、

その5日後に、
郡山の氣楽サロンのオーナーの小野寺様より、
講演の依頼をいただきました。


すべて、宇宙の采配のままに・・




6月23日(日)

年号も平成から令和に変わり

6月22日の夏至の翌日

大きなエネルギーがおきますね





小山夕子さんの、素晴らしいシンギングボウルの響き



そして、午後からは、いろんな出展があります







HPは、こちら⇒ 🌟




どうぞ、楽しみに、お越しくださいませ💓
会場で、お待ちしております。









話は変わりますが、
昨日、友人のさおりちゃんが、
お誕生日を祝ってくれました。


彼女は、アメリカに行っていたので、
私の誕生日には日本にいなかったのです



突然のサプライズに、涙、涙です
















素敵な方々に出会わせていただき、
幸せ者だなぁと、ふつふつと感謝が湧いてきます。



みなさま、ありがとうございます😊











yuiチャンネル💫

          ダウンダウンダウン







UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり