牧 好成さんを通して
高次元からメッセージをいただきました。



〜〜🌟〜〜🌟〜〜🌟〜〜🌟〜〜🌟〜〜


生けとし生ける者よ



今という時、それは過去



そして、
今をしっかり見つめ、未来へと変えるとき



その未来、それは、



自らが描きだしたもの
人に操られたもの




何らかのものに与えられたものではない



ポイントは決めてきているが、
そこに至る道は、自分自身で決めたもの



自分自身で創り上げたもの



そのものに、自らが自信をもち、胸を張り



しっかりと、地に足をつけ歩むこと




それ、即ち今時(こんじ)を生き抜くことなり



今時を生き抜くこと



それ即ち、未来を歩むこと



未来を歩むこと、即ち、高みへと進むこと



その高み、限りはない




行く手には、あらゆる困難が生じようとも、
それは、自らが決めたもの



自らが自らの魂に課したもの




乗り越えられぬことはない



ゆけ



肉体をもった冒険者たちよ



形あるものたちよ



己が魂の



己が行く末のために



生き抜く



それこそが今ある姿なり




高次元の存在     
イシダヴェ  ウェルターより













第5弾、UPしました

よろしかったら、ご覧くださいませ

yuiチャンネル💫

          ダウンダウンダウン







UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり