今日は、葉山で用事があり
知り合い宅へ、主人と、お出かけ(^^)





今日は、雲ひとつない、
ポカポカで、あったかい   お天気でしたね
















雀さんも気持ちが良さそうです











後ろから見る、雀さん

可愛いですね〜💕










お花も、春らしく色とりどりです♬

















気持ちが良いので、海岸沿いをドライブし


そのまま、砂浜へ
























ワンちゃんが、

気持ちそさそうに泳いでましたよ










私も、裸足になってアーシング




自然と一体になり


木のように自然を感じてみました




木の根っこのように


手は枝のように



海の音を聴きながら



風を感じ



太陽を感じ



贅沢な、ひとときです








そのあとは


裸足で、砂浜を歩き回りました



体が喜んでいるのを感じます







見上げると、トンビが空高く旋回しています







大空を自由に羽ばたく



『今』を思いっきり感じてきました



人との出会い

人との触れ合い

自然との触れ合い



どれもが、今に在る



すべてに感謝です






主人との時間も大切な時間です


有難いです💓














すべての命を尊び

命、輝かせ


すべてを宇宙に委ね


生かされている喜びを感じた一日でした(^^)







明日も、
みなさまが、素晴らしい一日でありますように🌟🌟










第5弾、UPしました

よろしかったら、ご覧くださいませ

yuiチャンネル💫

          ダウンダウンダウン







UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり