11月9日〜11月11日
2泊3日の富士山麓リトリートツアーを終えました



山口、福島、関東から、ご参加いただきまして
8名のみなさまと9名で、3日間を過ごさせていただきました。



出発の9日は、横浜市内で待ち合わせ、山口の方と三島駅で待ち合わせ、宿へと向かいました



その日は、雨でしたが、車の中で、
また、虹🌈のサイン






宿は、みんな一緒のコテージ
新しくて、きれいで心地良いです



夜は、
今が大切なこと
これから先にどう進んでいくのか

新たなる扉が開かれている今、

1111の、11月11日に、新たなる世界へと、歩みを早めている、その中で、何を見出だし、何を選ぶのか


など、一緒に楽しい時間を過ごしましたよ





2日目
朝6時前に起きて、富士山を目の前にしての日の出を見に


富士山を目の前にして清々しさが倍増します









午前中、精進湖にてインディアンドラムにてのWS


宇宙から、また、輪廻転成のときに作ってしまった心、魂に刻み込まれた不要なものを、その方のスピリットの依頼と、ご本人の承諾により、光へと解放しました。
お顔が変わっていきますね


今までの囚われが外れたあと、
宇宙と繋がり、
木花咲耶姫様からは、


無償の愛のエネルギーを受け取りなさい



と、言われました


感謝とともに
富士山を前に皆様と共に受け取りました。




あったかくてポカポカ陽気でした



こちらでも紅葉🍁が、きれいでしたよ


そのあと神社参拝

今までのお礼をいたしました


写真を撮るのを忘れました〜



夜はライトアップされた河口湖紅葉祭りへ



自然の美しさ
あるがまま
ありのまま

その美しさを放っています




異次元のトンネルのようですね

こちらは、もみじ回廊です





ちょうど、秋真っ盛りで、赤く色づいて見事でした(^^)




そして
駐車場へ帰る途中に、吉内さんがUFOを発見
6基も来てくれて、
みんなの「動いて」「光って」の言葉に応じてくれ、大興奮


こちらの動画は、輝美さんが撮ってくださいました

画面を横にして、ご覧くださいませ





そのあと、宿に帰る途中、
突然、ナビが直進から右折へと変わり・・

右へ曲がって

と、宇宙存在の声♬

またまた、何か面白いことがありそう〜




行ったことのない道へと誘導され、ナビされるままに・・
そこで待っていたのは、多数のUFO


真っ暗闇、街灯もなく大きな御神木があり、神社の裏になるようです




私たち9人、たくさんのUFOに感動が止まらず

子供のように、飛び跳ね、はしゃぎまくりましたよ





ふじこさんが撮影したUFO♬







写真を拡大すると

"7"という数字をあらわしています




これは、自宅に帰り、
好成さんも自宅で受け取っていて、他にも4つの数字があったそうです




それは、リトリートに参加の9名に必要な数字でした目


私たち、それぞれの
宇宙におけるパワー数字になるそうです


それを伝えるためもあり、見せてくれていたのです

楽しいですね

何が起こるかわからない


私たちが喜んでいる姿を見て
宇宙の存在も、すごく喜んでました


一緒に楽しんでいましたよ






大興奮冷めないまま

宿に戻り、みんなで乾杯💕

佳余さんが中島みゆきの"糸"を歌ってくださり、
またまた感動


そして、みんなで

"小さい秋"を合唱しましたよ










最終日は、お礼参拝にお連れし、


新たなる一歩を踏み出さすために、日本最古の神社へお連れしました









5本足の龍神様





こちらでいただきました御神水

蛇口から注ぎ込まれる水に
マゼンタ色のエネルギーが降り注ぎ


水の中が虹色に光り輝いています








神社の神様へご挨拶しましたら、
曇の中にいた太陽さんが、顔を出してくれて
一面光に覆われ




9名が一列に並んだあと


花吹雪たる、葉っぱ
葉っぱ吹雪が一面に舞ってきました


神様より


ギフトぞ
みなで、受け取るが良い


と言われ、みなさまにお伝えして
有り難く受け取りました



ここでも感謝でいっぱいになります💞





最後は、
沼津漁港で遅めのランチ&干物のお土産を買いに


沼津漁港にいた鷺さん


ふじこさんがきれいに撮ってくださいましたよ







こちらは、美味しい干物屋さん
サスヨ海鮮市場さん








みなさまと楽しい3日間を過ごさせていただきました。



20分という短い時間でしたが、
8名様のセッションも終えました(^^)








家庭において、職場において、その場でいろんな形の愛を感じてくださいませ





ご参加いただきましたみなさま、
ありがとうございました😊









yuiチャンネル、第2弾UPいたしました💫

11月11日にいただいたアルクトゥールスのメッセージは、yuiチャンネルでご紹介いたします

よろしかったら、チャンネル登録、よろしくお願いいたします   
                      ダウンダウンダウン









UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)


あいつむくひかり Youtube








 

クリックすべてのお問い合わせはこちらからお願いします

 






牧 好成氏との共著になります。