今回、オーストラリアへ来たのは、宇宙からの依頼があったからです。




オーストラリアのエアーズロックと、グレートヴァリアリーフは、火星、冥王星をはじめとする星々のエネルギーを地上へと反映させるのに、重要なポイントです。

今、地球にとっても、命ある全てに必要な場所になります。



Uluruには行くと、登れると思っていました。

何も情報を見ずに来ていたからです。

2回、Uluruに行きましたが、少しでも風が吹いているのと登れません


朝7時に

下の写真のトップが少しでも回っていると登頂禁止になります


そして、1時間ごとに、登頂できるかの判断がされます


登頂禁止になると

Uluruの登頂入り口には、英語で

下の写真の看板が出ます



《誰も歩いたり昇ったりしないでね

強い風が吹いてるので登れません

閉まってます》







Uluruは、本当に神聖な場所で、

オーストラリアの先住民族のアナング族が守っている聖地です。


全てのものを慈しみ互いに支え合う



アナング族の方達は、登って欲しくないのです。

それは、命を大切にしてほしいからです。

Uluruに登頂して命をなくされる方が多いからです。それを悲しんでいます。



登頂は、できませんが

Uluruの麓散策は、できます

周囲9kmもあるのです


行くと、その壮大さを目の当たりにします






Uluruに行く前に、

サンライズを見に行きました


朝日を見るのはもちろんですが、

朝日に照らされるUluruの色合いの変化を楽しめます





サンライズのあとに、Uluru麓の散策をしました




洞窟には、壁画がたくさんあります






こちらは、ユーカリの木
オーストラリアでは、ユーカリの木が
1000種類もあるそうです


真っ白なんですよ









3人で、Uluruを感じています



この先をまっすぐ行くと突き当たりになります




Uluruでは、写真撮影禁止の場所が一部あり、
それは決して撮ってはいけないとされています






話は変わりますが

エアーズロックに到着した翌日の朝、不思議なことが起こりました


私の右側の頬に刻印が押されていたのです。

当然、寝るときには、枕しかありませんので、何かが置いていて跡が残ったとか無いのです。

写真では、わかりにくいのですが、丸い円があり、その横に羽根のようなものが、4本くらい出ているのです。


あとで、何か繋がってくるのでしょうね〜












続きは、また記していきたいと思います



今日も、素晴らしい一日をお過ごしください(^^)









UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)


あいつむくひかり Youtube







 

クリックすべてのお問い合わせはこちらからお願いします

 






牧 好成氏との共著になります。