9月18日、オーストラリアのケアンズにとうちゃくしました。

宇宙からの依頼を受けて・・

夜8:40、成田空港を出発



ケアンズ国際空港、朝4:50に到着

こちらのシャトルバスで、コンドミニアムへ向かいます。

シャトルバスの予約も、航空券も、宿も
砂織ちゃんが手配してくれたのです

感謝でいっぱいです✨✨




ケアンズでの滞在先、
ケアンズ  アクエリアス です💕 




3人部屋です

キッチンも洗濯機もあります

ベランダからは、真正面に海が見えて最高です




宿は、午後2時にチェックインなので、
まずは、朝食を


今回は、海外に行く時には、いつも一緒に行ってくれる砂織ちゃんと、カリフォルニアからきてくれた"まさこさん"


まさこさんとは、
昨年、壱岐の島でのセレモニーでご一緒しての再開









朝食は、こちらのエッグベネディクト


おしゃべりは尽きず、
ずっ〜と楽しい時間




こちらは、パーキングの機械
コインを入れて止めるみたいですね




公園には、
ストレッチ用のものが何種類かあり、
ウォーキング途中の方が、ストレッチされてましたよ





夜は、歩いて5分くらいの
ナイトマーケットへ





お店で、好きなものをそれぞれ買って
ビールを飲みながら、いただきましたよ(^^)




オーストラリアの紙幣と硬貨

まだ、あるのかもしれないけど、手持ちのものを
撮ってみました


同じ紙幣でも、ちょっと違いますよね




こちらの朝日は、
20日の朝の太陽さん




オーストラリアは、人も街並みも
あったかいです💕



2017年9月23日
壱岐の島でのセレモニーの様子は、
こちら    ⇩






今日も、素敵な一日をお過ごしください💕








UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)


あいつむくひかり Youtube







 

クリックすべてのお問い合わせはこちらからお願いします

 






牧 好成氏との共著になります。