8/28〜8/29は、佐賀から北九州へ行ってきました



ふんわり、ゆらゆらin北九州 さんから、
牧 好成さんのセッション
天音 結のお話会の ご依頼をいただきました


今年 2回目の、お伺いです


お話会は、今回、初めてです(^^)




みなさま、
セッションが終わると
満面の笑顔で戻ってこられます



わからなかったことが、わかる
ご自身が悩まれていたことが、腑に落ちる

など・・・


牧 好成さんのセッションでは、
命をいただいた時から、守ってくださっている存在を、お尋ねすると教えてくれます


サポートしてくださっている方々なども、どなたがいらっしゃるか、教えてくれます。


みんな、一人で生きているようで、
そうではないのですね



神様だったり、天使、妖精だったり、
ご先祖様だったり、一人一人違います

守られてない方は、一人もいません



また、先にこの地球を旅立たれた両親や、お子さんや友達などと、相手が了承してくだされば、コンタクトをとり、お話もできます。


また、今、外に出るのが怖かったり、高いところ、狭いところなど苦手だったりすると、

それが、いつの時代に何が起こり、今、その恐怖を抱えているのかも、伝えてくれます


また、どこの宇宙を転々として
地球へおりてきたのかも教えてくれます



(その方の魂の状態により、
お伝えできないこともあります)



そういったものがわかると、
壮大な自分であることもわかり、
今という時代を生きやすくなり、
今を大切に大事に生きていくことができますね


みんな、様々な体験をして、
魂の中に記憶として残っています


良いと思われる体験も
悪いと思われる体験も


すべては、自分で決めてきたことではあるけれど、肉体を持ったら忘れてしまう


すべては、必然であると



これからは
そういったことでさえも
自分で決めていける
創造していけるのです


楽しみですね〜



そして、結のお話会では、
天使の赤ちゃん連れの、お母様もいらして
みなさまと、一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました

ほんとに感謝です💖

ゆらゆらさん、
お越しくださいました  みなさま
ありがとうございました







お話会の時は、ケーキセットを注文

久しぶりに食べたケーキと
ムレスナティー

シャインマスカットが山盛り♬
ベリの香り漂うティー







そして、美しい
ゆらゆらさん

この方です

綺麗でしょう💕





お空が大好きな私は
ふと見上げてしまいます



北九州へ向かう時の空




佐賀に着いた頃の夕焼け






最高なギフト
黄金に輝く大空を見せていただきました




周りを見渡せば
感謝でいっぱいになります


気づくか、気づかないか  だけですね



今日も、素晴らしい一日をお過ごしください











UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)


あいつむくひかり Youtube







 

クリックすべてのお問い合わせはこちらからお願いします

 






牧 好成氏との共著になります。