山口でのセッション、二日間が終わりました



今回は、初めての方もいらっしゃり、
ご希望により
牧 好成さんと共に、天音も同席いたしました



普段は、
1対1での対面になります(^^)



いつもですが、
最初とセッション後では、
みなさま、お顔が違います。



1トーン、お顔の色を白くなり、若返ります
笑顔になります💖



魂が喜ぶのですね〜
とても、うれしいです😊



セッションの朝です

海面は虹色に輝いていました





私たちは、
この肉体におさまっているだけでなく

壮大な宇宙の記憶を持っています


この地球、日本の地に降りてこれているだけでも奇跡🌟

降りてきたい魂が数多くいる中で
この地球にいることができるのですから




すべて、わかっているところから
すべてを忘れて


地球を楽しむため
地球を味わうため


愛を知るため
無償の愛でしかないことを・・・


すべては愛で成り立っていることを



体験を通して

知る



それぞれが、
選んできた人生


人と比較することなく


自分が自分として

できることを


相手を尊重し、認める


自分を慈しみ、愛し、認める



考え方も、受け取り方も違うかもしれない


でも、根底は、愛でしかない



セッションの際に、

好成さんが言われていた言葉です   ダウン





感謝と感謝で繋がり、愛が広がる

宇宙は愛、無償の愛






人と、自然と、動植物と関わることにより


より深く気づく





自分の人生を輝かせて行きましょう




自分の宇宙に関わってくださる方々に

出会ってくださる方々に

すべての方々に感謝です💖💖




ありがとうございます😊




セッションが終わった後には、
大きな日輪が出ていましたよ








山口でお世話になりました
めがみちゃんさん
ご縁をいただきました   みなさま


ありがとうございました