2月7日〜2月11日   屋久島への旅

宇宙からの依頼があり、
屋久島へと来ました。

今日で、3日目です(^^)

私ができることを、するために・・

2日目に、そのお役目が終わり
3日目は、何をしようかと思っていたら

思わず、ギフトをいただきました。




屋久島の方の、ご厚意により
ボートに乗せていただきました



屋久島での自然との触れ合い

感謝の一日になりました



海から見る
屋久島

青い空
透き通る海


すべてが
この地球に生かされ
生命の鼓動を感じる一日です




すこしだけビデオに撮りましたので、

ご覧頂けましたら、うれしいです(^^)













横浜へ帰ってから
屋久島のことを綴りたいと思います


ご覧いただきまして、
ありがとうございます😊