牧  好成さんを通して
宇宙から依頼がありまして、

12日から沖縄に来ています。



羽田から沖縄へ向かう飛行機からは


朝の太陽と

{2347D89B-BE8C-4A56-A058-AC2BA106D3EF}


雲と海に 輝く虹

とても、きれいでしたよ

{6F189D1B-C5EB-48D6-A6CF-4C01202F66B4}




沖縄の地にて
2カ所の場所、陽と陰との統合





日本が世界を照らす光の鏡となるように・・






地球の成長スピードに

人間が追いついていないのです




生けとし生けるものたちが

存在する意義や理由に気づき



自分が決めて来たこと

また、使命を成し終えて



3次元のこととして

3次元の囚われ

執着を手放しやすくし



そして、

学び終え、多次元の扉を自ら開けられるための

お手伝いをしました




今回は、好成さんと3人の方と沖縄の方、

6名です




統合を終えたあと、

透明の龍神さんより金色の光の玉をいただきました




その光の玉は、地球上の生けとし生ける

すべての方々にも降り注がれました




どうぞ、自らの制限を外し

自らを信じ、喜び

自らの道を歩めますように・・




2日間に渡り、宇宙のお仕事を終えたあと

昨日は、ホテルのバルコニーからは、宇宙船がたくさん来てくれました



応援してくれています



写真では見えにくいかもしれません




{C4506AF6-7E6C-4D6B-9184-7735DFE06190}


そして、
その後は
天と地を結ぶ光の柱です


とても、きれいでしたよ

{F0243AC0-9371-4455-BE55-39CDB3AAAA9A}

{0581EFF6-4773-499C-9943-4D896D83C204}



最後には、大きな龍神さんが姿を見せてくれました


{FEEA4B18-2B6D-4A87-AB33-171D98410983}


私たち、みんな、一人一人が尊い存在



どうぞ、
みなさまが、心から喜び、楽しみ溢れますように





沖縄で、美味しいお店に連れていってもらいました

体に優しい食事で、私の体も喜んでいましたよ



また、後日、お店など、ご紹介いたしますね





今日も一日、沖縄です。

夜に沖縄を発ちます


流れに任せて・・・