29日、Harukoさんのガイドで1日過ごしましたが、時間が長く感じ、3日間くらい一緒に過ごしている感覚でした

{31B80D14-A575-48B7-8F02-FCB93F3E7215}

{EC7658BD-4786-4024-95A2-35039C7D94F8}

滝の中に足をつけていると
氷水のように冷たく長く入ることはできません

きれいなシャスタ山の雪解け水が流れてくるのです

誰もいない中で、太陽と、水と大地の中で時を忘れ、ゆっくりと過ごし、
他の人が入って来たので、次へと移動しました


{B809BA51-3A39-4745-8D0D-0D3777342F08}



{B5D22F7D-8201-469A-A79C-658452289B5D}

{57E0AD2E-079A-48B2-B49E-F667A7371750}

{FE4ACBDB-3334-4535-AF68-B04C7A41877A}

{0596ED31-F6BB-4097-9E08-936D3B1897B8}

不思議な空間です

過去と現在と未来を一緒に体験している感じです

今、ここ
この瞬間にあり

そんな感じです

{616D665F-5E26-48DA-A705-66BC4AB93D56}

{A0ECA087-A9EC-482D-9280-A5B0B7F2A6C0}

{E1F87DF7-5EB4-45BC-9783-F6B05670281B}

ピースガーデン
個人の私有地の中に入らせていただきました

こちらは布の短冊に、いろんな思いを書いて木に結ぶのです

マリア様が笑顔で守ってらっしゃいます



最後は、

Headwaters  Springs  Mt  Shasta  City Park

で、水を汲ませてもらい


Harukoさんとドラムセッション


初めてドラムを叩きながら踊りました


とっても気持ちが良かったです


今年の11月11日(土)に

東京又は横浜で、HarukoさんとコラボでWSを開催することになりました。

Harukoは、インディアンドラム、インディアンフルート、歌、素敵な宇宙の絵も描かれる素敵な方です。


{2BFD8F71-95A5-43B2-9812-05A09EC42FE0}








そして、シャスタ在住のアメリカ人の方にクリスタルボウルを弾かせてもらいましたが、その方にも、コラボでクリスタルボウルをやりましょうとお声かけいただきました。

また、シャスタへ来るのが楽しみです

感謝です♡


{B8878486-EFEB-4387-8B45-9F373A2B47A0}

人と人との、ご縁、うれしいですね〜キラキラ