今朝、シャスタ山に
ご挨拶しに行きました

ホテルから徒歩2〜3分くらいです

{A640CF78-274B-4DA7-91BD-C446B7CF9F02}

龍神さんが姿を現してくれました(^^)

感謝です



日本でも
シャスタでも

生かされている私たちは
それぞれ思うところの神々、天使、精霊などから恩恵を受けていますよね

自分と向き合って
改めて、それを、さらに感じます

そして
シャスタへきて
UFOを何度も見ました



今までは、撮影したのをUPできませんでしたが、
ご紹介できるようになりました


その一つをご紹介させてくださいね



あなたたちは、
この地球の中での、創造主なのです

あなた自身が創造したものが
あなた自身が歩んでいるのです

他の誰でもない、あなた自身です

他の人に遠慮することなく
我慢することなく

あなた自身を慈しみ、愛を持って
歩むことができるのです

自分を信じましょう
自分を愛しましょう

私たちは見守ることしかできません

元々は、すべても知っているのだと
知りましょう






このときに、伝えてきたメッセージです

それぞれが
それぞれの道を歩んでいます

誰が正しいとか、間違いだとかではなく
体験したいことを体験しているのだと

お互いが手を取り合って
愛の波動が広がって行きますように



この地球の恩恵を受けて住まわせてもらっています

自分を大切に、そして
地球を大切にして行きたいと思います