出会ってから29年

私の友達として、

お互いの子供たちの成長を見守り、

親である私たちも、成長させていただき、

いろんなことを乗り越えての今



その彼女が

初リサイタルを迎えたのです💫





もう、5〜6年前から

好成さんの対談や、お話会の時には、

彼女に歌っていただき

たくさんの方々に聴いていただきました💖



みなさん曰く


魂が震える

心に響く

素敵な歌声・・


などの喜びの声をいただいた彼女は、

自分の自信となり一歩踏み出せたのです♬




うれしくて、うれしくて





歌を聴きながら、今までの彼女のことが

回想され、映画のシーンのように

よみがえってきました




友達の満面の笑みが、
これからの未来を創っていきます



幸せそうな彼女を見て、感動しましたキラキラ




彼女の得意曲は、

民謡ですルンルン



他にも、童謡、フォークなども歌ってくれて

生き生きと輝いていました




彼女の許可をいただいたので


もし、よろしかったら

"中島みゆきの時代"

を聴いてくださいドキドキ





1分しかUPできなくて・・・

最後まで載せる方法ってあるのかなぁ




途中までですが、聴いてくださり

ありがとうございますニコニコ





終わって帰る時の、お日様☀️💖

{B4976F12-6412-4A16-B96E-A5874DAF3FAF}