おはようございますニコニコ

昨日、どうにかヴァルヘイムの第一ボスの討伐に成功しましたびっくりマーク

(最近、ヴァルヘイムという、ヴァイキングモチーフ?の渋いゲームを始めたんです)




やったぁ。

本当に倒せるのか…?って不安でした泣き笑い

3回目?4回目?のリベンジですw



アドバイスいただかながら、討伐に挑んで無事にたおせました赤ちゃん泣き

生配信も、続けていこうと曜日を決めて始めてみましたにっこり

色々素材集めとかあるから、予定日以外も遊びそうですニコニコ

pcの設定とか、実況とか、とにかく勉強になります飛び出すハート

滑舌悪いけどがんばりたい。。。

ゲーム攻略楽しみたい指差し