こんにちはニコニコ

1月に買った漫画の感想を書きたいと思います!

【家が好きな人 井田千秋】




井田千秋 さんの漫画です。


イラスト集に近いほど綺麗で見入ってしまう一冊です。


全カラーでとってもありがたい作品!


ストーリーは、


家が好きな人が、それぞれの楽しみ方をしていて


1話1話、色んな人のこだわりを紹介していくという漫画です飛び出すハート



人物がとにかくわたし好みびっくりマーク


そして小物たちがとても可愛い。


小物の絵が好きなんだなって気付きました花


あとは、食べ物達。これはずっと好きですね。


生活感とが見てて楽しい。


きっと結構考えられてるんだろうなって思います。



いちばんお気に入りの話は、カエさんとナナコさん宅です。


カエさんの鍋焼きうどんとか、押入れで過ごすところとか、ナナコさんの魔女の映画が好きなところに共感。


手書きの字も好き目がハート


漫画良い!


また何か見たら感想書きたいにっこり