フリーダム-DVC00105.jpg
 
ずっと行きたかったトリックアート見てきた。。。
率直な感想。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
一人で行くトコやなぃです。。
なんか切なくなったワ。。。
写真取り放題ですって言ってもらったけど
一人じゃ三脚でもなきゃ自分撮りも出来んからフリーダム-ed_01_01_080.gif
 
ちなみにこの写真の絵のタイトルは『樹に隠れた五頭の動物』
ねんけど。。。私的には『絵に隠された五頭の動物』やと思ぅん。。
まぁタイトルはどぅでも、こぅいぅのホンマ凄ぃと思ぅフリーダム-ファイル0016.gif
 
あと『ヴィーナスの誕生』の絵の前で写真を撮るよぅ
見本写真が貼られてたんやけど。。。上半身裸で短パンの
角刈り?つんつん頭の男の子がちゃちぃエクステを首横から
垂らされてポージングさせられてるん。。。見た直後おもわず
『めっちゃ恥ずかしめられてるやん!?』って吹き出してしまったw汗