フリーダム-DVC00068.jpg
 
フリーダム-DIMG0047.gifめっちゃ秋晴れフリーダム-DIMG0047.gif
 
田舎っ子の私には都会の映画館はジャングルでした。。。
 
まず駅で迷子になり9時から始まる映画を見るつもりが
映画館到着が9時に。。。チケット買ぅのもカウンターと
デジタル?(セルフ)があってセルフには列があって
『前売券のある方はカウンターへ』って書かれてたから
列のなぃカウンターに行こぅとしたら「前売券の方も並んで下さぃ」て
注意され、やっとチケットゲットして入口?に行ったら
これまた30人強の長蛇の列やんフリーダム-emojiF_01_015.gifめっちゃ待つワフリーダム-ed_02_02_011.gif
って思ってたら隣でチケット買ぃはった男の人が
長蛇の横をすり抜けて先頭へ。。。ん??
もぅ始まってる映画は先に行かせてもらぇるんやろか?
と私もその人につぃて行き。。別の女の人がチケット片手に
列とは別の入口に居たから、その後ろに並んで入ったんやけど。。。
 
 
 
 
たぶん、順番抜かししてたんょね私フリーダム-ed_02_08_011.gif
男の人はそれに気付ぃて引き返してちゃんと
並びはったんやと思ぅん。。気付ぃたら居なくなってたから。。。
 
T・ジョイ博多に来られてた方々ホントすみませんでしたフリーダム-e50192.gif
(て、ココで謝っても読まれる事なぃやろぅけど。。汗)
 
【余談】帰りの新幹線でも同じ事してしまったん。。
慌てて柱ごしに並んだら、いざ新幹線が到着して
柱から出たら柱向こぅにメッチャ
長蛇の列フリーダム-o0020002010811567411.gif申し訳なさと恥ずかしさとダルさで
しれっと割り込み乗車してちゃっかり座ってしまったょフリーダム-ed_02_01_024.gif
なんか私の前の人が怪訝な顔で私をジロジロ見てはったんょね…
『わぁ~こいつメッチャ堂々と割り込みするわ~』って
思ぃはったんやろか…ホンマ色々すみませんな一日でしたフリーダム-12091253934811ca11a2f5d9.gifフリーダム-6341.gif