今日から泰葉さんが主題歌を歌われてる映画

アシュラ 』が公開されます。。

予定では朝一映画を見て午後出勤するハズだったのですが

只今11時半過ぎ。。未だ自室でPCをポチポチ。。。















だって

朝一上映されてなぃんやもーーぉん泣


一番早ぃので12時20分。。

15時過ぎには地元に帰ってなぃと遅刻の私。。。

駐車場の位置や交通状態によってはギリ間に合ったの

かもですが、ぺーぺーな私にはそんな恐ろしぃ真似出来ず。。。

うぅぅ~初日の1番見たかったナァ。。

なんで公開初日が午後上映なん?!

なんで都会でしか上映してくれなぃんダ?!

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

。。。。。なんで私今日休みやなぃんやろ。。泣き



ひっそり応援してこぅと決めた泰葉さんごとばかりな今週ww

シングル発売や思わぬラジオ等テンション馬鹿上がり出来事に

当初の心構ぇを忘れてました。。また身を潜めなくてワジーッ


そぅいや前売り券の対応をしてくれたお兄さん。。。

めっちゃ格好良かったのに愛想がなくて

メチャ残念な感じでしたえ~愛想があったらめっちゃ

モテはるやろぅに。。。仕事場やし無駄な愛想は

振り撒かなぃ主義者だったのだろぅか。。。。。

うぅ~む。。ホンマ残念でならんですワえぇ~