深夜にしてる海外ドラマ。。

今は昼間にも再放送してるよぅなんですが。。

推理モノなんですけど日本と違ぅ点が多々あり。。

犯人じゃなぃ人がよく理不尽な尋問を受けてるのが

私的にツボおうえんもちろん調査等で事件を解決してくのも

良ぃ部分なんですが、初めて見た時。。。犯人に

行きつくまでに数人の方が犯人扱ぃ的尋問シーンが

出てきてて。。。なんか笑ぇた記憶がありますアハハ

でも私的に毎回なにかとスッキリ終わってくれなぃ

気分にさせられるドラマなんですょね~

基本的にスッキリしなぃの苦手なんですが

『CSI:シリーズ』は許せちゃう感じがします。。

何故だろぅ。。。ま、おもしろぃからイィのかなふにゃ