フリーダム-101028_164658.jpg
 
買ぃ出しに行ったスーパーで古本ではなぃ
普通の本が何故か安売りされてましたフリーダム-o0020002010809790890.gif
なんか旧倉庫?にあった本で、売値を売手の
好きにして良ぃとかなんとか説明書きされてて。。。
よくわかんなぃけど半値近くで買ぇるよぅなので
早速物色して衝動買ぃフリーダム-o0020002010707250899.gif
秋山さん。。ご存知でしょうか??
私は眠れなぃ時によくNHK教育の数学番組で
拝見してて。。。秋山さんの数学説明、
なんとなく好きなんですょねフリーダム-get.gifフリーダム-o0020002010632856742.gif
で、そんな秋山さんが薦めて(監修して)はる本やし
『サビた脳を磨こぅ』って言葉にも惹かれ…即購入フリーダム-o0020002010754965306.gif
そして早速読み進めてみたんですが。。。
問題をた~っくさん入れたかったんでしょう。。
でもコンパクトにもしたかった。。
そんな気持ちの表れか?紙が薄ぃのかインクが濃ぃのか
。。。問題のうらの答ぇがうっすらとはいぇ
解読できる状態で。。。見ぇちゃってるんですけど~フリーダム-o0020002010686297670.gif
ズルするつもりはなぃのにズルしてる感じフリーダム-o0020002010613920961.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそんなの見なぃふりして実際真剣に
問題に取り組んでみたところ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
案外難しくて全然解けなぃ自分に凹み中フリーダム-o0020002010644597157.gif