今、無性に、おうちを飛び出して映画館に行きたぃのですが。。

レディースデー。。観に行ってイィんじゃなぃ?ダメかな??


天使なムゥが言ぅ。。。

「ダメょ!風邪も治り始めたところ。。

今月は遊び過ぎてたから自粛中じゃなかったの?!

10月も残りもぅ一週間じゃなぃの、我慢しなさぃ!!」












悪魔なムゥも言ぅ。。。

「イィじゃん♪レディースだしレイトなら誰にも迷惑かかんなぃし

人生楽しまなきゃ絶対損だって^皿^♪」







よし!行こぅ!!





ってダメかな~やっぱヽ(;´Д`)ノん~悩むわぁぁぁぁぁぁぁぁ


しかももし観るなら『雷桜』にしてみよぅと思ぅのですが。。。

蒼井優さんと岡田将生さん主演。。。なんか最近観てる映画。。

岡田さんが必ず居る気がするのは気のせぃか??

告白に悪人。。。もしや潜在意識で岡田さんを求め中?!意外

まさか。。そんな。。ありえなぃ?ありぇる??

私の知らなぃところで恋が始まってたなんてぇ~(///∇//)

どぅしよぅ、この恋心きゃー。。。悩むわぁえへ




って最後(多少?笑)妄想に走ってしまぃましたが

映画三昧生活送ってみたぃな~ニヘハート









あれ?私、何が書きたかったんだろぅ。。。笑