風邪をひぃてしまぃました風邪ひき

あまりにも地味過ぎて家族には風邪の辛さが伝わらず。。

先月から予定を組まされてぃた(笑)父とのデート



フリーダム-ガフール


『ガフールの伝説』強行的に観てきました♪

いつもはこんなコト言ってくれなぃのに今日はめずらしく

「なんか飲むか?」と聞かれたので遠慮なく笑



フリーダム-ダークチョコ


前から気になってたゴディバのチョコドリンクをチョイス♪

冷たくてめっちゃ美味しかったアゲアゲ実は風邪ひき運転で

微妙に体力を奪われてて映画を観る気力が残ってるのか

映画館に着ぃた時ちょこ~っと心配してぃたんですが。。。

。。過去に映画館で気持ち悪くなった経験を持ってたので。。

。。。コレ飲んだら糖分補給と冷たさが良かったのか

ホンマ体調が回復して最後までご機嫌で観れました線


映画の内容はまぁまぁでしたおんぷ

でも3Dだったので迫力があって観てて楽しかったです♪

あとあと主役の吹き替ぇが市原隼人さんだったのも

私的にツボでなかなか良かったですニヘ


いつもはダメンズな父ですが(笑)今日は大感謝!!


ありがとぅパパニコニコ





猫余談猫

あんなに気をつけて注意しまくってたのに。。。













結局洋服にチョコをこぼしてたアラサー女ムゥガクリ