フリーダム-101015_173321.jpg
 
久々に夢を覚ぇてましたフリーダム-o0020002010732007624.gif
 
夢の中、私は何処ぞのスーパー?
ショッピングセンター?に居て、何故か
必死に、パン屋を探してぃたのですフリーダム-o0020002010666830068.gif
ナゼ必死だったのか。。。お店自体が
閉店間際だったのもあるんでしょうけど
私は必死に走り回ってパン屋を見つけては
『ここじゃなぃ!!』と別のパン屋を探す。。。
何が違ぅのか、何処のパン屋を探してるのか
何パンが食べたかったのか。。。
全くわからなぃのですが見つける店が
直感的に、ここじゃなぃ!次の店を探せ!!と
脳に呼びかけてきて。。。。。
三軒みつけてお店のシャッターが閉まり始め
『次こそは!!』と次へ最後の希望を捧げ
走り出した直後に目覚めましたフリーダム-o0020002010799235957.gif
 
客(私)が居るのにシャッターが閉まったり
一個のスーパー?ショッピングセンター?に
パン屋が3つ以上あったり。。。と
理不尽さがバリバリ出てる夢らしぃ夢だったのですが。。
 
この夢から私的心理を解読するに。。。
きっと。。私は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンが食べたぃんだわ!!爆
 
ってマンマフリーダム-o0020002010754965306.gif
写真は今日の夕暮れin家の裏です。。
もぅすっかり食欲の秋ですね~フリーダム-01_02_15_01004327.gif
 
 
 
 
 
 
ダイエット。。フリーダム-124d637416b1895ed39ff70297a5a29c.gif