両親の陰謀に陥り見事に遂行出来てません泣き1



昔からうちは白米をよく食べる家庭で

朝に朝食と昼食用に一度炊き、夜にまた炊く。。。

その為に朝炊ぃたのが少し残ると、お茶碗に

とっておきます。で、たまに間に塩っぺを挟んで

おくのですが。。。それがまた美味しくてうひ

そんな塩っぺご飯のうぇに先日、こんな手紙が。。。



『美味しぃ塩っぺご飯が出来ました。

沢山食べて、ぷくぷく太って下さぃ。』



!?ムキー!!ムカムカ

父の陰謀だったんですが見事ハマりしっかり食べましたょためいき

あ~ぁ美味しかったぁぁ!!へっ!


別の日には母の陰謀で、美味しそぅなお菓子を買ってきて

「こんなん一人で食べられへんわ~手伝ってぇ」

と言ってきたので親孝行な娘は手伝ってあげたさ!!











あ。。両親の陰謀ってか、私の意志が弱ぃだけか苦笑い

でもホンマ今回こそダイエット成功させたぃねん!!

どぅしても来年、水着きて夏の水遊びを堪能&

満喫させたぃ!!!遊びたぃぃぃぃぃぃぃぃいーハート




よっし!ダイエット頑張ろ!!