フリーダム-101007_195006.jpg
黄色写真になってしまったけど。。。
 
今年の新米が我が家にやってきました♪
一昨年、人生初めて我が家で出来たお米を食べて。。。
それまでは一斉刈り入れに依頼してたので
他のおうちのお米もブレンドされてたんですが
一昨年は初めて個人に頼んで本当に我が家で出来た
純な我が家のお米を食べる機会に恵まれ。。。
手前味噌ですが本当に感激したんです!!
昔から白米好きだったけど、本当に美味しぃ米を
私は食べていなかったんだと衝撃を受けましたフリーダム-o0020002010674392017.gif
だから去年の休耕では早く今年になれ~って
願ってたんですが。。。残念無念ですフリーダム-o0020002010708174183.gif
今年は猛暑で不作なうぇ、休耕後で土の栄養も良くなくて
味がかなりダウン。。。てか美味しくなぃフリーダム-o0020002010589219813.gif
残念な味でしたフリーダム-o0020002010669036548.gifでもでも!!
来年は土の状態も今年ょりは良くなってるだろぅから
来年に期待するゾぉぉフリーダム-o0020002010565180249.gif