映画『悪人』の原作本作家の吉田修一さん♪

勧められて読んでみたんですが。。。

なかなか面白ぃ!!ラブコメ好きな私的には

『東京湾景』が良かったですうひでもそれ以上に

気になり気に入り手元に置ぃておきたぃと思ったのが


フリーダム-101006_142453_ed.jpg


『7月24日通り』

なんか共感して良ぃのかわかんなぃけど

私的にめっちゃ共感できる部分ばかりで。。。

読み終ぇた直後、私も間違ってみたくなりました(笑)

あとカバーの雨の写真もなんか好きなデザインキュン


もぅひとつ、下の本は学生の頃にハマってた

乙一さんって作家の本で。。。これは乙一好き&

ミステリー好き&チョコ好きな私にとっては最高の一冊!

『銃とチョコレート』

内容は子供向けで読みやすぃのにイラストは

全然子供向きじゃなぃギャップも好きなひとつ(笑)


この二冊は手元に置ぃておきたぃと思ぅくらぃに

私的に大好きな本ですスマイル