ばぁちゃん恐怖症に陥り中のムゥですフリーダム-emojiF_07_153.gif
 
昔はあんなに好きだったのに。。。
大好きなばぁちゃんと大好きな母、
二人の折り合ぃが悪ぃコトが孫として娘として
ちょっとツラかった。。。けど、
今ならわかる。母が何故ばぁちゃんを苦手とするのかフリーダム-20090228000814.gif
じぃちゃんが居なくなってから私も苦手にフリーダム-DIMG0009.gif
じぃちゃんが居る時はじぃちゃんのが苦手過ぎて
ただ単に、気付かなかっただけかもですがフリーダム-cjpgxpln5455210.gif
じぃちゃんが居る時は一度だって思ったコトも
考ぇたコトもなかったのに。。。今はよく思ぅ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
『二人は似た者夫婦だ!!!』
 
ん~人として苦手だわフリーダム-DIMG0174.gif
 
最近とても行きたくなぃ気持ちが成長してしまってて
。。。ふと、高校生時代を思ぃ出す。。。
あの頃、めっちゃ学校に行きたくなぃ気分になりつつも
エスケープする度胸も勇気もなかったので無駄に登校し
 
 
 
 
 
 
皆勤賞で受賞していただぃた日を。。。
 
 
 
今もあの頃と何ひとつ変わらず無駄に訪問し
。。。心がカサカサに干からび中フリーダム-image002.gif
今日はカサカサ度が増しに増してたよぅで
表情にも現れ…そんな愛娘を見た母、開口一番。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大爆笑!!!?
心配とかではなく、腹をかかぇての爆笑。。。
 
 
 
 
あなたにとって私は本当に愛娘ですか?フリーダム-l_ewIBbn4WPU.gif
疲れきった娘の顔を大爆笑するなんて。。。
 
 
 
 
まぁ『笑ぃ』ってマイナスオーラを
払拭してくれますもんね!ぅん!!
きっと母も元気なぃ娘を勇気づけたかっただけ!!!
そぅ、きっとそぅなんだ!そぅ信じてる(笑)