近畿地方も13日から梅雨入りしましたね~

昨日は降ったりやんだりの曇り模様でしたが。。。

今日はまた雨なよぅですてるてる坊主

雨の日は何も出来なぃので基本梅雨はあまり好きでは

なぃのですが。。。今年は少し好きになってみよぅかと、

雨の日も日々を楽しんでみよぅと思ってぃますLOVE

今日は書きたかったコトを⇒短編的にグダグダと

書き連ねてみたぃと思ぃますえんぴつ




先日久しぶりにネカフェに行ってきましたティータイム

ハーブティコーナーが出来てたりして。。。

色々と心地良さが倍増してました萌

でも読んでなぃ本も倍増してて。。。本に

夢中になってたら、ほとんどお茶出来なかったが~ん

次はお茶も本も満喫できるよぅに作戦立てて行かなくちゃ顔文字



お友達と遊ぶ時、前回の暴走を反省して『今日はお友達の

プラン(やりたぃコト行きたぃトコへ)で遊ぼぅ!!』と強く強く

心に思って行くのですが。。。いつも何故か暴走しちゃっててへ

この日も結局そぅなってしまった感がありますが、いつも

嫌な顔せず、暴走につきあってくれて本当にありがとぅハート



たこ焼きってソース派ですか?お出汁派ですか?

我が家では昔からお出汁なんておしゃれなモノ出てこなぃので

いつもソースとマヨでしたたこやきだからかソースを食べ慣れてるせぃもあり

明石焼き(お出汁)は美味しぃけど、やっぱりソースのほぅが倍

美味しぃと、2*年思ってきましたカトラリーですが先日。。。

そんな長年の思ぃをくつがぇす出来事が!!!

お友達宅でたこ焼きを御馳走になる際、お友達がお出汁も

出してくれて。。。そのお出汁がめちゃめちゃウマかったのですキャッ☆

ショウガが程良くきぃてぃて味も良くてホント美味でしたえへ

お世辞抜きでマジ⇒今まで食べたお出汁のタコ焼きの中で

ダントツ1位でしたラブこのお出汁が人生初だったら

ソースとお出汁どちらが美味か、未だ甲乙つぃてなかっただろぅな~


この日もホント癒し&グルメ満載でめちゃめちゃ楽しかったですWハート





楽しみの後の苦痛はいつも以上に堪ぇる。。。ホントにそぅ。。。

前日があまりに楽し過ぎて昨日はちょっと疲れてしまぃ

夕方6時に就寝し今朝目覚めたのが朝の7時(笑)

昔から嫌なコトがあると食欲と睡眠で解消してきたので

そのクセが未だ抜けませんQueenly

梅雨が明けたら夏。。。夏に向けてダイエットもしたぃのになく