遅ぃ話題ですが。。。木村カエラさん、ご結婚おめでとぅござぃますラブ


唐突ですがドコモのCMをご存じでしょうか??

携帯が人型になってるシリーズ。。。カエラさんだったり、

渡辺健さんだったり、ダースベーダさんだったり。。。。。


私の携帯をもし人型にイメージするなら。。。

『ちょぃ悪オヤジを目指す和風オジサマ』だろぅ携帯

メールの受信は⇒「It's time」と低ぃ声のオジサマが

教ぇてくれる。。。ボ~っとしてぃる時に受信すると心底

ビクっ~!?っとさせられるがびょーん


でも今のトコ着信音を変ぇるつもりは全くありません。

だって憎めなぃ愛らしぃオジサマキャラな携帯なんだもんニヘw