久々の更新。。。久々過ぎて。。。









文字を打つだけでもかなりの労力だわぼー

でもやっぱブログってなんだかワクワク楽しぃ♪

今日からまたどぅでもイィ内容をぼちぼちと連ねてくゾォぱやぁ~



さてさて、今日は久々に本を買ったといぅお話です。。。

どんな本かといぅと。。。


フリーダム-ブックス

野中英次さんの『課長バカ一代ベストセレクション-子供用-』と

そにしけんじさんの『文具天国-黒田の逆襲-』の二冊金魚


何故この二冊なのか。。。

そぅ。。。私。。きっと。。。飢ぇてたんです。。。。。


















笑ぃに!!



昨年から今年の春まで何かとバタバタするコトがあり

生活リズムが不規則で、今かなりの不健康状態なんですょね苦笑

だから食欲も止められず。。。ってソレは前から変わってなぃかエヘヘッ

まぁ何はともあれ、健康には食事はもちろん笑ぃも超大切GOOD

だからきっとこの二冊を選んでしまったのではなぃかと推測します顔文字


野中さんのは大切なお友達からの推薦なんですが。。。

かなりツボキャー今度野中さんの他の本も読んでみたぃなぁ-〃-

文具天国は買って帰って、作者の説明を読んでビックリ顔

なんとこの文具天国本は。。。二巻でした~あせ汗

まぁギャグ漫画なんで読めなぃ内容ではなかったのですが。。。

もっとちゃんと確かめてから買ぇばイィのに自分。。。

と、自分の不甲斐なさにしばしゲンナリガクリ

でも内容は個人的にはめっさ好きな感じLOVE

バカでおもしろくて為になる本でしたぷぷ

機会があれば是非一巻も読んでみたぃと思ぃますポッ


あ~今日は美味しぃモノ食べてめっちゃ笑って楽しんで。。。

健康に良ぃ一日でした(´∀`)つ■