4月から新生活をスタートさせるお友達にエールを送ると

共に。。。4月1日でエイプリルフールでもあったので

つぃでに(笑)午前中の軽ぃ嘘なら許されるだろぅと

『急きょ結婚するコトになりました♪急な話やけど

よかったら結婚式に出てほしぃですラブ』と送信LOVE

一応、メールの下のほぅには『嘘です(笑)』と書ぃて。。。

いつもすぐに返信をくれなぃお友達なので

無事にダマされてくれたのか、『嘘』だと気づぃて

返信がなぃだけなのかどちらかわからずに一日が過ぎ。。。

昨日、無事ダマされてくれた返信があったのですが。。。

その文面がなんとも、嬉しくて嬉しくてにへ


『おめでとぅ』のあと『なんで教ぇてくれんかったん?!』って

ちょっと怒ってくれて『でも結婚式には出たぃ!ムゥの

晴れの日をお祝ぃせなあかんやろ。小学生からの

お付き合ぃやもん☆』ってキャー

もぅ嬉し過ぎて感激しちゃって即行タネあかしメールを送信!!

なんでこんなに感激するのか⇒私がいつも彼女に

片思ぃばかりしてるから(笑)子供の頃から小悪魔的な存在で

私の恋愛の師匠でもあり。。。なんて言ぅか『自由人』な彼女。。。

いつも翻弄されてばかりなん顔だから、こんな風に怒ってくれて

お祝ぃしてくれよぅとしたコトがめっちゃ嬉しぃの!!うひ


しかもタネあかしメールを送った後すぐに電話がかかってきて。。。

またまた怒られたけど(笑)反省以上に嬉しかったなぁアゲアゲ顔文字