まだ心臓がドキドキしてます amaneです
忘れないうちに個人的感想書いておきます


もう、泣いた。(;ω;)
始まりのボルテージの上がりよう、
そして、スノストの気合いの入り具合で、
あ、今日なんかあるな…と。

MCの各グループのご報告のたびに、ドキドキしちゃったよ!
ハイ美の報告多いし!!嬉
「そして僕たちハイ美…!」
え!なに?!君たちなんかあるの?
「Johnnys' webでブログやりまーす!」
なによ〜(;ω;)
ドキドキさせないでよ〜〜♡
読むよ〜もう〜びっくりしちゃったわよ♡
まだ美ちゃんは色々経験してほしいからデビューはしてほしくないかなぁ…
金指くんも「今のうちに経験積みたい」って言ってくれてたし

なにわ男子も
「僕たち…」
え?え?なに?まさか?!
「ツアーやりまーす!」
ズコーー!(古)
いや、いいよ!
もちろんツアーも大事やけども!笑
どのグループも言い方がもう、デビューしまーすの言い方やから毎回ドキドキしちゃうよ!


他のグループはけてスノストのみ残る。
こ、これは…あるよね?
スノから先に報告。
ってことは、ストが…?
いや、そうなるとスノが気まずくない?
ストの各々報告。そして…
??!!!!
「2020同時CDデビュー!」
(;ω;)(;ω;)(;ω;)
めっちゃ良い形やん!?
どちらかじゃなく、両方って!!(;ω;)
よかった!うん!嬉しい!感動!!


私的スノスト6-6だった頃の絡みがすごく好きで、スノが9人になった時に最初はちょっと違和感があって、スノが少クラに出なくなって少し寂しかったかな
Jrチャンネルではスノストの仲の良さが垣間見れたけど、やっぱり少クラでわちゃわちゃしてた時が好きだったなーって…
でも今日の9人スノを見て、増員は正解だったなと思った。
ラウール効果がすごい!!金髪もすごい。
16歳だよね…笑

SixTONESは個々に過去色々あって…(本人まったく悪くないのに)
でも負けずにずっと6人で頑張ってきて、デビューまだかって言われ続けてキンプリがデビューしちゃって…
できないのかな…なんて思ってしまっていたから。
もう、泣くよね。
よかった。ほんとによかった
スノストおめでとう!!
そしてタッキーありがとう。
自担じゃないけど感動した。
のえるくん泣きすぎ!
でも気持ちわかる。
のえるくん優しいんだよね〜
(Eてれ観てるよ♡)


コラボでまた、
ラウみち きたーー!
そして
龍我くんも!!
コラボしたいって言ってたやつだよね!
実現したやん!おめでとう(;ω;)
脚なっがい!!笑

大昇くん、歌上手いグループ(?)に入れていただいてなんか嬉しい…♡
ジェシーの隣に大昇くんがいるなんてなんか最高じゃないですか!!
やっぱり大昇くんうまいよね。
努力の結果!


美ちゃんは新曲披露♡
ドアップからの「I miss you」
ぐはぁっ!!♡死
東京ドームでも絶好調ですやん…
さすがですわ…
初の東京ドームはみんなすごく楽しそうで、また夢が膨らんだ。
次は単独で!!
美ちゃんも全国ツアー希望!!

ひだちゃん相変わらず大量ファンサしてて、笑顔で、はっちゃけてて、ドアップで
くぅーーーっ♡♡てなりました(謎)


これDVD化しないのかな?
もったいない!!
DVD化されたら絶対買うのに。

追記
DVD化されますね!嬉しい!!(;ω;)
美 少年盤はないのでJr盤買えばいいのかな?
まだひとくくりなんだよね
まだまだこれから!!
応援してるよー!^ ^