【ニコニコ動画投稿】【雨音タクト】コネクト【歌ってみた】 | 雨音タクトのオフィシャルブログ

【ニコニコ動画投稿】【雨音タクト】コネクト【歌ってみた】




ってわけで!
先日出演してきましたアニソン&ボカロライブ!


現地で録音してきましたので、1曲ずつあげたいと思いますー♪



まずは1曲目はコネクト!


実は歌う前にちょっとしたトラブルがありまして(苦笑)
気持ちの整理のつかないまま歌っております。


1曲歌った後は比較的落ち着いたのですが、
1曲目のコネクトはかなり不安定のまま歌っております。
んー、もったいないなーってちょっと悔やまれます。


あげようかどうしようか迷ったのですが、
来たくても来れない方もいらっしゃったので、
その方々の為にもあげることにしました。


是非是非聞いてやってください。
※序盤、演出がありますが、現地でも流しましたw


PS.初日で100を超える再生があるとは想定外でした!
ありがとうございます!!!