ライブ終わった! | 雨音タクトのオフィシャルブログ

ライブ終わった!

無事にライブを終えることが出来ましたー。


来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


来れなかった方にも今日のライブの歌も聴いていただけるように
ライブ音源を録音してきましたー。

1曲1曲編集してUPする予定ですので、
ニコニコ動画にUPするのはちょっと先になりますが、
なるべく早くあげますのであがったら是非是非聞いてくださいね!


さてさて、セトリの発表♪


1コネクト
2secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)
3君の知らない物語
4永遠の向こう側へ(※ボカロ未公開曲)
5magnet


でした!


特に4番目に歌った「永遠の向こう側へ」は初音ミクの歌で、
まだニコニコ動画にUPされる前の曲なのですが、
作曲のPにお願いして歌わせてもらいました。
完全に世の中初披露になりました(笑)


永遠の向こう側へは現在レコーディング中なので、
レコーディングが完了してUPする時はまたお知らせします。


まずはライブ音源がUPされるのを首を長くして待っててくださいー