生まれは埼玉、母が性的被害に遭った際に授かった子供が私です。
戸籍上の父はそのことを知らず、母もショックからその性的被害については記憶を無くしていたので普通に両親の子として生まれました。

その2年後に妹が生まれました。妹は戸籍上の父と母の子です。

そして私が小学生に上がった頃、私の血液型が父母と一致しないことで性的暴行の事を思い出し、重度のパニック障害となりました。

今まで明るく元気な母だったのが、唐突にオンラインゲームに没頭して家事をしなくなったのを覚えています。

母からは笑顔が消え、どうやら母の浮気等もあったり、父は母へ性的、肉体的、精神的DVをする事もあったりで家庭環境がぐちゃぐちゃになりました。

幸いにも妹はまだ幼く、状況を理解できる歳にはなっていませんでした。

幼いながらに今で言うヤングケアラーとして母の精神ケアをしたり家事をしたりしていました。

甘えたりする子供ではありませんでした。

自分はきっと甘えちゃいけないと、妹を守らなくてはとずっと思っていました。

小学校に上がった途端にそんな事になったので誰とも性格が合わなかったです。もちろん虐めにあいました。

特にその時は虐めだと思ってなかったんですがね。

そして小学校3年生になった時、父と母が離婚する事になりました。

その時は母の浮気など知らなかったし、父が母をいじめているとしか思っていなかったので母の方へ着いていき、祖母と祖父の家で居候することになりました。

この時も、一週間に一度会える父に買ってもらったグッズなどに対する妬みで虐めに遭い、友達と漫画を描いていた自由帳がトイレに落とされたり、筆箱の中身ほぼ丸ごと盗まれたりして、しかもそれを私が悪いと教師に言われて訳がわからなくなったりしました。

小学校5年生になった時。

母が唐突にいなくなりました。

連絡も繋がらず3日目に急に帰ってきた母は言いました。

「恋人ができたから一緒に愛知で暮らそう」

訳がわかりません。

ですが優しい祖母と祖父にこれ以上迷惑をかけたくなくて母とその恋人に着いていきました。

そこからが更に地獄でした

細かく書くと大変なので一部端折りますが、精神、肉体、性的暴行をくわえられたり、それを母は見て

「うまくやりなさい」

とだけ。相手に注意する事もなく私にだけ要求。

そのうちに母への感情すら消え失せてゆき、ある日唐突に発狂。

その時も演技をするな、と言われました。

そしてすぐに職場の方(とても良い方達でした)が一人暮らしの為の場所を見つける手伝いをしてくださり、一人暮らしを始める。

それから7年経ってようやく睡眠がしっかり取れるようになってきました。

現在は障害者手帳や年金を受け取りつつ、無理して仕事する事なく暮らしています。