昨日のうちに投稿出来ずで💦

遅ればせながら🙇‍♀️💦



昨日6月25日は

長男HIBIKIの

23歳の誕生日🎂でした〜😄




AMANEのロックバンドでも

ドラム担当🥁にして



今回再リリースした

『つわぶき』のボーナストラックには

自身が作詞・作曲・編曲を手がけた

『夜明けの唱』

も収録されています🎵





高校を卒業してから


独学で


音楽クリエイターなど芸術の分野を学び



昨年末に事業開業しました✨🎵




現代技術を生かして


全国各地の仲間たちと一緒に


色々な制作、配信活動を行っています💪🎵





昨日は私も一日中お仕事だったので


何も準備できず…😅



せめてものケーキは


帰りに買い集めてきたアソート🙏😆💦




いちばん喜んでもらえた💦かも😂






2歳くらい✨


ドラムに目覚め🥁




親父くさい喋り方する幼児期🤣





弟に何されても


決して動じない落ち着きよう😑👍






音楽を忘れ


サッカー少年に転向した小学時代⚽️







そして再び音楽の世界へ

成 ⬇️   長




若い子よりも


おばちゃま方のファンが多い😆👍❣️





今年の秋口からは上京するので、


バンド活動も年1回だけになってしまうけど


引き続き


metal天-TERA-sDRUMMERとしても


応援📣宜しくお願いします🎵




という事で



息子よ❣️



立派に逞しく育ってくれてありがとう💐


お誕生日


おめでとう〜🎂🎉🎁