あちこち梅雨入りし始めてきて

雨音が心地よいシーズン…☔️🐸




とは言っても

私は雨はあまり好きじゃないです🥹💦




やっぱりニコニコ明るいお日様がいい☺️☀️





今日は

普通に週始めの

普通に平日の月曜日✨



だけど

いろんな連絡ごととか

次々に入ってきて😳💦



一日中

したぱたしたぱたしてました😅




午前中は歌わないお仕事で

リモート会議💻📲



お昼はご挨拶に行く予定のお店が

急きょお休みらしいが💦




その代わりに

「今、余目〜😁」と

突然の陽ちゃん(小野寺陽介くん)からの📞で

短時間だったけど

軽〜くお茶☕️して😆







その後は息子どもと一緒に


支那虎ラーメン🍜🤩



庄内ってなんでこんなに


美味しいラーメン屋さんしかないんだろう❣️😅







用事を足しながら


そのまま酒田へひとっ走り🚗💨






帰り際に


コッテリと甘〜い物が飲みたくて


珍しくスタバに行って


ストロベリーフラペチーノを🍓🥛😍







今日は


その間も


お仕事の問い合わせや


連絡ごとなど


5〜6件次々と入ってきて




その対応だったりとパタパタパタパタ…





妙に1日が


長く感じたなぁ🙄✨








今週は


28日金曜日は




酒田FMハーバーラジオ📻


『天音さとみのミニミニコンサート』




そして、


29日(土)は

酒田港座にて

ROCKのAMANE

ゲスト出演😎👍



昨日の夜はその練習で


巷ではAMANE推しのひとり(笑)


ベリーダンスちゃんと📸




魅惑で素敵なベリーダンスも💗😍


当日は見れますよ〜❣️





日曜日は


お近くの町内会にて敬老会✨


ミニ歌謡ショーをさせていただきます🎵🎤





まだまだ忙しいぞーーーー💪😆






熱中症に気をつけて


皆さま今週も頑張りましょう✨








せば👋😄