本日は

鶴岡市朝日村の

大泉地域敬老会様にお声がけ頂き

歌謡ショーをさせていただきました〜🎤😄




暑かったけど

とっても清々しい

大自然の空気に癒される会場でした✨





旧 大泉小学校体育館



70歳以上の方が集う敬老会✨




歌の会でも大変お世話になっている


みちのくレコードの伊藤文一さんや、


歌仲間の皆さん方もご一緒のステージ🎵



私はその最後に


約40分ショーをさせていただきました🎤




体育館だからでっかすぎる‼️


というか、私がちっちゃい🤣💦





ビックリしたのは


敬老会において


信じられないくらいお花を頂戴致したこと😱💦





こちらの地域ではこれが普通らしい😵💦






本当にありがとうございました🙇‍♀️








久しぶりな天音ダンサーズの皆さんも😍








大好物のお赤飯とお弁当🍱


とっても美味しかった🙏🥰








今日も元気をお届けできました💪🎤😄


お世話になりありがとうございました🙇‍♀️✨











イベントでお花を頂戴した日に



いつも必ず自分の中で行う儀式があります✨




「どうもありがとうございました🙇‍♀️


皆さまにご多幸あれ❣️」





と、額に付けて


お礼を申し上げること✨🥰✨






デビューしてから


この儀式は欠かしたことがありません✨





もしやらなかったら


私の中で罪悪感だけが残ってしまう😓






応援してくださる皆さまに感謝して


また明日からも頑張ります💪🎤😊







おやすみなさい✨