4日間に渡って

コンサートのご報告をさせていただきました☺️




今回はその最終章

✨完結編✨

です☺️






改めて振り返ってみると



よく考えてみたら!!!



😱💦

このコンサートは

私のコンサート‼️





突然何を言い出すの⁉️😅

って思うかもしれないけれど





私1人のために


どんなにたくさんの人が


動いてくれたのだろう!!!😱✨








そう考えたら

今更ながら自分のやったことが

なんと恐れ多いものだったか‼️😖💦






過去にも、何度もコンサートはやってきたのに

今回はひときわ そんな思いが強いなぁ😣





ありがとうという言葉だけでは

伝え足りないくらいの感謝の想い✨




届いてくれたでしょうか🥺





天音を満館の会場で歌わせたい!

と、

毎日歩き回ってチケットを売り捌いてくれた

後援会池田会長✨

実行委員の皆々様✨



それに

多方面の団体組織の代表者様✨

お店のママさん方✨




そのご協力あって

あれだけのお客様が足を運んでくださいました🥹






本番当日の朝のミーティングの時

スタッフ皆に話した池田会長の挨拶の中で

さすがリーダーだな❣️と

感銘を受けたセリフがあります




「ご来場くださるお客様一人一人に
丁寧に頭を下げ
しっかり挨拶をしていただきたい!
その最初の印象で
この天音のコンサートが成功するかしないか
全てが決まります!」




この一言で

どんなに実行委員スタッフが

気を引き締めて団結したかわかりません✨



心強いスタッフの皆さま

本当にありがとうございました✨





この写真に載っていないマネージャーと父は

この時

クリアトーンズのバンドマン様たちを

おいしい庄内空港まで✈️

安全運転で送迎してくださっておりました🚌🙏









バンドマスター岡宏先生





音楽家としてのカリスマ性は

半端ないお方です‼️





長年の経験からくる

アドバイスの一つひとつは

なるほどなぁ😳と納得することばかり‼️





そんな岡先生が、

毎日投稿していらっしゃるSNS(Facebook)で

恐れ多くも💦

毎回私の歌を褒めてくださっている内容に

照れながらも嬉しくて🥹💦

どんなに背中を押していただいたか

わかりません💪😆











本当に本当に嬉しいです❣️

🙏😭✨

だけど先生!!!

ひとつだけ訂正させてください💦

ここは新庄市ではなくて

庄内町でーーーーす🙏🤣💦笑





岡先生は昨年

ご自身も歌手デビューされて

『かすり傷』

絶賛!好評発売中です❣️







先生!

お身体に気をつけて

まだまだこれからも

音楽の道をひた走り続けてください☺️






出演者 ゲストの皆さま






遠く関東から


秋田から


お忙しい中足を運んでくださった


北岡ひろしさん

山川大介さん



先輩方の姿がいつも前にあるから

私も頑張れます💪☺️🎤


ご尽力くださいまして

本当にありがとうございました🙇‍♀️





そして

ROCKのAMANEの相棒達❣️

metal天-TERA-s


私の若さを常に20代に保たせてくれる💪🤣✨

自慢のメンバーたちです❣️



ホントみんなカッコよかったーーー😆🎵



AMANEロックバンドmetal天-TERA-s X

https://twitter.com/metal_A_TERA_s









司会の佐藤良子さん


お願いして歌まで歌っていただきました🙏😆

直前で色々と変更あったりしても

迅速に対応できる良子さんは流石でした🎤✨



近日中に2人だけで女子会反省会🍰☕️

企画中なのだ❣️😝👍


積もる話しもたっぷりとその時に〜🤣👍










コンサート舞台チーム






プロアマ問わずどれだけ多くの現場に携わり

経験も豊富で

音響も照明も安心して任せられる

(株)ボイスさん




そして、

バンドmetal天-TERA-sにおいては

なんでも知り尽くしている頼れる舞台監督!

酒田港座菅原弘徳さん

何から何まで的確な動きと判断力

本当に助けられました!

ありがとうございました🙇‍♀️🎵





会場響ホールのスタッフさんであり

私のコンサートの舞台チーフ✌️太田薫さん

何度も何度も練り直して

各ステージのイメージを膨らませてくれた

チーフのオリジナルデザインがあったから

完璧な仕上がりになりました💪😆

🤣👍




今回は

メタあまのメンバーたちも舞台チームに加わり

特にベースPartのKakkiy(カッキー)は

ステージスタッフとしても有力な人材💪🎶

バンド代表として最後の最後まで

責任を持ってご尽力くれました❣️







舞台チーム全員の信頼と絆が深まり

みんなから

これからもTEAM天音の一員だ❣️


と言っていただけたのは

何より嬉しかったです💪😭✨





チーム一丸となって

私のステージに魂を吹き込んでくれました


✨🔥✨🔥✨🎤✨🔥✨🔥✨

🎵最強🎵









最後に!

コンサートにご来場くださいました

全てのお客様


たくさんのエール📣

贈り物🎁

お花💐

お心遣い✨


誠にありがとうございました🙇‍♀️



コンサート後に

あちらこちらからいただきました

嬉しい感想メッセージ✨😭✨


その中で圧倒的に多かった言葉は



感動をいただきました‼️🥹✨』

パワーをいただきました‼️🤩』




私がこのコンサートで伝えたかった

2つのキーワードが

揃って出てきてくれただけで


あぁ!良かった❣️😭✨


心からそう思えました!




頭がパニック状態になりながらも😂

半年以上頑張ってきて

本当に努力が報われた瞬間でした✨





✨感謝✨
🙇‍♀️


とは言っても

ここで引退するわけではないので😂💦

どうぞこれからも皆様

天音さとみ歌の三姉妹

何卒応援📣

宜しくお願い致します😆







素晴らしい写真をご提供くださいましたN様✨
舞台裏側を撮影してくれた天音次男坊✨

どうもありがとうございました😊





〜追伸〜

今回、いちばん嬉しかった事❣️


メイクさんから

「あまねさんて、ほんっとにシミないよね😳」

って言われた事✌️😂


自分じゃ微塵も思ってなかったけど

本職にそう言われた日にゃ

まだまだ20代を貫けるじゃん😏👍

って自負いたしました爆笑www


💕ヘアメイク サロンドアッシュ
💕着付け どぉ〜る美容室