おはようWednesday〜す🎵



6月16日コンサート

実行委員最終打ち合わせも終わって

本番までの仕上げに向かっています💪😄



先週末からのが激しくて

着るものの調整もなかなかうまくいきませんね😵



コンサート当日は

暑くなる予報ですが💦

はて、どうなることか…🙄




先週の土曜日はお天気最高で☀️

気温も高くて☀️☀️☀️

初夏が感じられたくらい暑かった庄内🤗


移動中に見えた雲がモクモクだったの☁️⛅️☁️


隠れているけど


ちょうど左側には


鳥海山の種まき爺さんあたりの山肌が⛰️


チラッと見えてる👀






こちらは


目の前にでっかく現れた


ラピュタ雲❣️





🤭笑




この景色見てテンション上がって⤴️⤴️⤴️


車の中で私は


でっかい声で練習していました😚✌️🎤





今朝はどんよりしてるけど

次第に晴れマーク☀️🤩




今週ももう週半ばかぁ💦

ホント1日が早いね😵💦



気を引き締めて

今日も一日頑張るぞーーー💪😆









やむを得ない事情で


指定席のキャンセルが出たところもあるようです!



ギャラリー席はまだまだありますよ〜😄




チケットご希望の方


今からでも全然大丈夫です☺️👍



お問い合わせ番号📞
  090-7076-7408 (齋藤)まで


お待ちしてまーす☺️





せば👋