おはようSunday〜す🎵




昨日から今日にかけては

庄内のあちらこちらで

町民運動会が開催されているようですね🏃‍♀️🏃‍♂️‍➡️



今となっては懐かしい…



スポーツ少女だった私は

かなり走ったなぁ😅




しかし💦

昨日と打って変わって

今日は肌寒い😣



曇りだから☁️

☂️降られないといいね!



風邪ひかないように〜✨







そんな私も

喉には気をつけなきゃ
🫢




6.16コンサート🎵まで
ちょうど2週間!




ベストな状態で

天音節をお届けしなきゃ〜💪😄





さて、、、



『天音さんの出番は何時くらいですか?』


と、

よく質問されますが、、、




はい🙋‍♀️

最初から最後まで満遍なく出ます😆👍




あ、いや!




妹たちと合わせて

満遍なく出ます🙄👍笑






歌うその数

全23曲🎤



開演から終演までの

約3時間半内で

2時間はたっぷり歌います😆🎤





日頃の声出しと、リハーサル合わせても

喉は酷使すると思うので、

ケアは大事☝️





今日の夜は

月末開催のROCKライブの初リハだから

調整しながら声出ししてきます🎤😊





スタッフの皆様方の

色々なご協力をいただきながら

準備は着々と。。。




ネタバレ注意⚠️👀 笑笑


🤫









せば👋😆