おはようSaturday〜す🎵



今日から6月‼️

早いですね〜今年ももう半年😵💦




そして今月は

私にとって数年ぶりに力の入る

大事な月です💪😄🎤



天音さとみコンサート🎵
in 響ホール
6.16(日)





近づいてきましたーーーー🤩✨


ドキドキ💓ドキドキ💓






チケット🎫のほうは

4月の段階で指定席はほぼ満席🈵🙇‍♀️✨



お問い合わせでご希望されていた方も

早い者勝ちとなってしまい💦

ご購入された方が優先となります🙏😣



お1人席などの空きはまだ

取れるかと思いますが、


2名以上での並びの席は

現在ギャラリー席(2階自由席)のみ

となります🙇‍♀️



当日券も同様ですので

ご了承くださいませ!🙏🙏🙏🙏🙏




ここからは私も

最終準備に入ります💪😊


三女のノリで

気合い入れるぞーーっ💪😤🎤





そして今月は

その後もイベント出演多いです🎵💦



6/22(土)、6/30(日)は

地元 某町内会様の敬老会✨




6/29(土)は

ROCKの三女AMANE

ゲスト出演させていただく

こちら💁‍♀️



鶴岡出身のミュージシャン
TAK-ISHIGURI率いる
SONIC YOUTH LIVE FES
Vol.19

興味のある方ぜひ

酒田港座へご来場ください🎵😄






お待ちしてまーーす😆❣️





⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

写真は、

先日の秋田ゆめろんさんでいただいた

きなこ草だんご🍡🌱


超お勧めです!!!

マジで美味しいこの草だんご🤩👍







せばの〜👋😆