おそようMonday〜す🎵
お昼でーーーす🍝


とうとう5月もラストウィーク📆



私は珍しく

先週金曜日からの

ハードタイムスケジュールと

日頃の疲れがピークに達していたのか💦


昨日の秋田イベントから帰るとすぐ

何もせず寝てしまい😪

19時-7時と12時間

死んだように爆睡でした😵💦

こんなに寝たの何年ぶりだろう🤣



身体はとっても楽になりましたが✨

寝すぎなのか瞼が腫れぼったい感じ…😅




ですが、

忙しかった3日間は

とっても充実した期間でした🥰🎤🎵




まずは先週金曜日

5月24日は

山形の鈴川地区

高齢者いきいき交流会にて

天音さとみ歌謡ショー🎤

させていただきました



天音ダンサーズにもお声がかかり🤩

久々踊っていただきました〜🏵️









担当者様から


色々とご配慮いただき✨🥹


ありがとうございました🙇‍♀️




お帰りの際は


皆さまをお見送りさせていただきましたが




「元気になったーーーー❣️😆」


「寿命が延びた感じがしますーーーー💪🤩」




最高の笑顔でお声かけくださったり




中には



「感動して涙止まらなくなった〜😭✨」


と、


ずっと号泣しながら力強く握手🫱‍🫲


してくださる方もいて🥹




そういうお声をいただけると



聴いてもらえて良かった🥰


ってなります✨




また私の励みとパワーにもなります✨




このパワーを


翌日からの秋田遠征に蓄え


25日(土)の朝は


男鹿に向かって出発しました🚖






13時から1本目のキャンペーン🎤🎶




カラオケサロンほほえみさん





10年ぶりくらいになるのかしら!😱💦


マスターとママさんが


私のことを覚えていてくださり


酒田であったイベントで


歌を聴いてくださったとのこと✨




お客様も


お歌の好きな方がほとんどで✨😱✨


とにかく真剣に一生懸命に聴いて


歌を覚えようとしてくれている方が


とっても多かったなぁ😆🎵




CD💿も


ビックリするくらい皆さま


ご購入くださいました😱



ありがとうございました🙏✨










夜は


カラオケスナックcha cha(洒洒)さん


前半のお客様と、後半のお客様に


急きょ分けての開催🎵🎤




お客様年齢層も分かれたので、


リクエスト曲もバラバラ🤣💦


前半は演歌の長女とPOPS歌謡の二女仕様😆


後半は演歌の長女と、

まさかのROCKの三女人気で


大盛り上がりでした〜🤣👍




ママさんリクエストで


一緒にキャンデーズ「春一番」を歌う🎤🎤


ピンクレディー🤣www



後半は予想外にも


大黒摩季とX JAPANの曲リクエスト🤣🤣🤣🎤





いざという時の妹2人が降臨してくれて


良かったと思った夜キャンペーンでした❣️😂





翌日の歌謡ショーが心配でしたが😝


めちゃくちゃ楽しい前日キャンペーン🎶



お宿に帰り着いたのは


…23時⁉️😳わぉ








次の日の準備も終わり


就寝😴






秋田遠征2日目最終日は



とっても大きな大きな温泉♨️


砂丘温泉ゆめろんさん



今回の男鹿イベントでも大変お世話になった


大先輩三浦博美さんとの


ジョイントライブ🎤🎤








ほんの数ヶ月前に大怪我をされて


肋骨等何本も折れて手術し


今回歌うことも危うかった博美さん‼️



まだ痛みもあって万全ではないけれど


力強いお声で


怪我を感じさせない歌唱でした✨🥹✨




ご無事なだけでも何よりでした✨😭✨


色々とお世話になりました

ゆめろんのベテランスタッフ様とも🥰


90歳になられたお婆ちゃまも✨😱✨



博美さんとデュエット🎤🎤







ご来場くださいました皆さま


本当にありがとうございました☺️🎵





とっても充実の3日間🎶


各関係者の皆様方にもお世話になり


また新しい出会いに


心から感謝申し上げます✨









今日は



ガッチリ喉ケア🍬


身体のケア💫して


しっかり休みたいと思います☺️






今週も1週間、頑張りましょう💪





せば👋😄






◆天音さとみWEB SITE(公式ホームページ)

(新) https://officeamane2019.wixsite.com/-site