昨日は

ダンサーのお友達にお誘いいただき

初めてベリーダンスパーティー

行ってきました💃


これまでは

さまざまなイベント事では

ステージでご一緒する機会があったのですが、

単独でのパーティーで

じっくりと拝見するのは初めてだったので😍



何だか魅惑の世界に侵入してしまった…



そんな感覚で

およそ2時間のダンスショーを

楽しませていただきました✨🥰✨




ショータイムでは撮影🙅‍♀️🆖だったので


とっても素敵だったステージを


ご紹介することは出来ませんが🥺💦



ネット上に載っていたベリーダンスのお写真


チラッとシェアして…🙏




こんな感じです😍

(肖像関係大丈夫かしら…😓)



まずまずよくあれだけ下半身が動くよなぁ😱✨




皆さんの動きに終始感心しながら😅


羨ましくなるくらいしなやかでした✨







ふと思い立ったのが…



小さい頃かなりのゲームマニアだった私は


むか〜しやってた


ドラゴンクエストIV


に出てくる


踊り子マーニャちゃんを思い出して


『マーニャがここで踊ったら、

きっとこんな感じなんだろうか…🤩』


と、


1人で空想に耽っておりました🤣💦




こちらは


いま亡き鳥山明先生筆🖌️の


マーニャ



因みに数年前に


アホな私も真似して撮ってみた


イメージshot😅⤵️


見つけました…




うきゃーーーーー😱💦恥ずい………



懐かしい😂




下の方はご想像にお任せいたします🙏😓







とっても素敵な踊り子さんたちに


魅了されっぱなしの2時間⏳




とっても楽しかったです✨☺️✨










せば👋




◆天音さとみWEB SITE(公式ホームページ)

(新) https://officeamane2019.wixsite.com/-site


【コンサート情報】