お天気良いと気分も晴れやかになりますね〜☀️

今日はそんなに気温高くないけど

少しずつジワジワと上がってくるみたい⤴️





GW中の出来事ですが

地元庄内町の町立図書館が新しく生まれ変わり

オープン記念として

今月19日まで

あべとしゆき水彩画展

が、開催されております😄🖼️

会場は、館内にある

内藤秀因水彩画記念館



私も家族と

オープン日に行って参りました〜❣️









小さい時から使わせていただいた


小さな図書館が、


こんなに広〜く綺麗になって😍


ビックリしました!!!







個展を開かれた あべとしゆき先生は


私が中学2年3年の時にお世話になった


美術教科の先生🥰




最終学年の時は先生から


学年で最高点をいただいたことあるので✨🤩✨


今でも嬉しくて覚えています❣️





この日はトークショーもあって


先生も会場にお越しになっていたのだけど


別室で行われたためお会いできず😭💦





私もその後の予定もあって


先生の作品を購入させていただき


図書館を後にしました✨




先生の描く光のある絵🖼️


とっても大好きで、


毎回凄いなぁ🥰✨って


見入ってしまいます!






次男坊も


キャラクターデザインで水彩も扱うので


先生の本を見せたら喜んでいました✨





とっても自慢の先生です💪☺️✨




あと数日で終わってしまうけど、


もう一回時間見つけて観に行こうかなぁ🖼️





是非ぜひお近くの方、


一度ご覧になってみて下さい✨




https://www.town.shonai.lg.jp/naito/index.html







せば👋✨








◆天音さとみWEB SITE(公式ホームページ)

(新) https://officeamane2019.wixsite.com/-site


【天音さとみコンサート情報】