おはようMonday〜す🎵


昨日は
天童市の♨️滝の湯さんにて

お世話になっている
健康カラオケ大学メロディーさんの
開店10周年記念祭🎊
🎵メロディー うたの祭典
行われました🎵😊



温泉とは思えない素敵な会場✨🥰✨






朝9時スタートの長丁場でしたが、


全フルコーラス歌唱をご披露された皆さま


ホントにお上手な方ばかりでした🎵🎤☺️




庄内からも


後援会長とマネージャーご夫妻


両親に歌仲間の皆さま🎤


7名が応援に参加させていただきましたが


みんな流石の歌唱力👏🤩




たくさんの方が🎤褒めてくださり🤩


私まで鼻高々😚👍な気分になりました🎵笑






わずかな時間でしたが


ゲストで歌わせていただきました〜😊








一条貫太くんショー💙




津吹みゆちゃんショー🧡





みゆちゃんショーの合間の💿即売前にて

貫太くんと📸






そして最後は3人で📸






メロディー様


🎊10周年おめでとうございます🎊㊗️




今後益々


たくさんの方々が歌を楽しめる場所を🎤✨


ご繁栄をお祈りいたします🙏😊