おはようWednesday〜す🎵



今週は少し時間があるので

ほったらかしだったお掃除🧹🏠🧼

頑張ろうと思って

ただいま休憩中👍☕️

こっちの方が長い説😅www





GWもなんだかんだ

やる事だらけで休めなかったので

今日はすっかりオフ状態の私です😅



先日、無印で見つけたチョコようかん🍫


これ食べたい🤩って言ったら


姪っ子が買ってくれたやつ🙏😆




こちらは

東京出張時に長男がいただいてきたお菓子🍘

🔥め🔥
って…🤣


とても食べれる勇気ないから🥵💦

袋ごとかじったやつ✌️






よし!!!

休憩終わり!!!


けど、あと少しでお昼じゃないか⁉️😂




お天気曇りだけど☁️

肌寒いくらいだから

体動かしてちょうど良いなぁ☺️



お昼ご飯は延期して➰🍱

お掃除続き頑張ります💪





せば👋😆