去る4月10日と4月11日の夜は

とあるお店での

ミニキャンペーン🎤✨





シークレットではなかったのだけど…😚

お店の常連様方にお声がけいただき

アットホームフリースタイル

🎤キャンペーンをさせていただきました🥰





1軒目は

🎤🍸カラオケBAR Say 




私の関東キャンペーンの時も

皆様で応援に来てくださり📣


お店にもしっかりと私のCDを💿

飾ってくださっているのです🙏✨



お写真無くて

アップできないのが残念🙏😭



とても落ち着いた上品なお客様が多く🥰

皆さまじっくり聴いてくださっておりました❣️



Sayのマスター✨スタッフ様方✨

大変お世話になり、ありがとうございました🎵








翌日2件目は


🍸プルメリア



こちらの皆様は


とにかく最高にノリノリな方ばかり〜🤣👍





私のオリジナルナンバー


花の山形🏵️〜ふるさと音頭〜


嬉しいことにみんなでラスト☝️振り真似😆👍



とにかく楽しかったです🤣🤣🤣




🍸プルメリアプリティママさん

スタッフのみなさま✨


色々とご配慮いただき

盛り上げていただき

心から感謝です✨🙏🥹🎵






帰りは新幹線ときと

特急いなほに揺られ〜


心地よい疲れで爆睡して🚞😪

帰ってきましたとさ✨








せば👋☺️






◆天音さとみWEB SITE(公式ホームページ)

(新) https://officeamane2019.wixsite.com/-site


【天音さとみコンサート情報】