おはようSunday〜す🎶




まずは皆々様❣️




各SNSやメッセンジャーにて




朝から🌟

いや、

午前0時から🌟🌟

もっと言えば前日あたりから😱💦




お誕生日のメッセージ📩

今年もたくさん頂戴しております🤩

毎年本当に!

ありがとうございます🙇‍♀️✨



お陰様で

三姉妹それぞれがまた

28歳 25歳 20歳(成人)


無事に歳を重ね………
(てはおりませんが😂)



3人ともに

精一杯🌟輝ける🌟一年にしたいなと

思います🥰










メッセージ通知音が

今なお鳴り止んでおりませんが笑

遅くなっても必ずお一人お一人に

お返事させていただきますので

逃さないために‼️まだどなたのものも

開いておりません🙏💦




本日も多忙につき😭

開いてみたいけど我慢しております😣💦



返信にお時間かかるかもしれませんが

どうぞ首を長くして

お待ちくださいませー🙏✨









誕生日が日曜日って最高すぎます🥰❣️






今日は

タイヤ交換🛞やってもらってから

三女のバンド練😎🎶


夜までビッシリです!




昨日大盛り上がりの

後援会の集い

ご報告は

夜になりそう🙏😣




せばまだ後ほど〜👋