Happy Monday〜す🎶

そして今日から4月🌸

穏やかな午後いかがお過ごしですか?☺️


今月も皆さま

宜しくお願い致します☺️



今日はエイプリルフールですが

嘘はつきませんよ😚👍



昨日のミニコンサートのご報告🎵



庄内町にあります

まちづくりセンター内の

立川複合拠点施設さんにて

絶唱!天音さとみ🎤早春に歌う

大盛況で終演致しました🎶😆



お越しくださいました皆々様

心から御礼申し上げます🙇‍♀️✨





6月16日(日)ビッグコンサートに向けて

天音さとみ後援会

役員様企画してくださった

🌸春ミニコンサート🎵



地元にいながら

皆さん初めて訪れた会場でした!



旧立川庁舎だった建物が

いつのまにか綺麗に内観リフォームされて😳✨

元議場だったお部屋が今は

見事にミニライブホールへと変身!!!




13時からの開演で


第1部は一般の方々の歌のステージ🎤




5名の方々が

自慢の喉をご披露してくださいました🎶





第2部は

お待ちかね‼️

ドクター池田
(庄内余目病院公認無関係講師)😂
お笑い健康講座
「冬眠から醒める」





天音さとみの後援会長さん🥰


デビュー当初から大変大変お世話になっていて



この方がいなかったら


今の後援会は無かっただろう!


それくらいここ庄内では


有名人で有力者で芸達者‼️💪😎




完全なる庄内弁での(お笑い)健康講座は


地元人の皆様方に大好評で🤣


場の空気をいつも和ませてくれます✨





健康講座のあとは


天音さとみ歌謡ショー🎵🎤




初めてのステージは


お客様との間が広すぎるくらいな気がしたけれど


ステージ下も舞台の延長みたいで


あちこち動き回りました😂




今回のショーは


6月16日のPRも兼ねて


事前に


「歌の3姉妹もやってくれるよね😏👍」




と言われていて😅💦💦💦





まぁまぁ


二女の


POPS歌謡SATOMI


いつもの如く容易いものではありましたが😅




問題は三女!!!


ROCKAMANE


はてさて!!!


この年代の方にX JAPANは腰抜かす💀


と思い💦


ギリギリまで悩んで決めた


アンルイスさんの曲🎵🎤




なんとなんと‼️


これが予想外に🤣


最高の盛り上がり‼️



もぉもぉ


掛け声凄いは❣️ノリノリだわ❣️🤩




皆さんの熱気が物凄かったです😆👍





この日1番人気があったのは


意外や意外💦


間違いなく三女のAMANE


だったと思います💪😂🎶



※代わりに歌ったのは長女ですけどね😝





➰🎵➰




なんだかんだと


時間は90分も経ってしまい😅💦




なのに皆様は私以上に元気で😆


お帰りの際のお見送りの時は


「パワーもらったぁぁぁぁ❣️」


と、🫱‍🫲力強い握手🫱‍🫲をされて


ニコニコとお帰りくだるお姿は


本当に嬉しかったです✨







イベント終演後は


関係者全員が事務所に集合して


本日の反省会✨☺️





お酒と美味しいお鍋とカラオケ🎤🍲🍶で


更に大盛り上がりでした😄🎶





スタッフの皆々様


本当にありがとうございました✨







また次に向かって


ひた走ります❣️🎵








🎤4月も頑張るぞーーーーーーー💪😆







せば👋







◆天音さとみWEB SITE(公式ホームページ)

(新) https://officeamane2019.wixsite.com/-site


【コンサート情報】